よくあるご質問
A.パスワードの変更は下記ボタンからお手続きください。
*自動課金番号(ID)をご用意ください。お支払い(自動課金)完了のご案内通知に記載しています。
A.パスワードを再発行できます。
*自動課金番号(ID)をご用意ください。お支払い(自動課金)完了のご案内通知に記載しています。
A.下記URLの最後にお客様の初回決済番号を挿入し、URLをブラウザのアドレスバーにコピー&ペーストしてお手続きにお進みください。
*初回決済番号と自動課金番号(ID)をご用意ください。お支払い(自動課金)完了のご案内通知に記載しています。
A.配信停止は下記ボタンからお手続きください。メールマガジンおよびバックナンバーは契約期間いっぱいお読みいただけます。
※初回決済番号と自動課金番号(ID)をご用意ください。お支払い(自動課金)完了のご案内通知に記載しています。
※契約期間内での途中退会における返金は対応いたしかねます。ご了承ください。
A.決済完了メール(自動)が届いていない場合は、ご登録のメールアドレスに差異がある可能性がございます。
「Q.クレジットカード情報、登録メールアドレス、その他お客様情報を変更したい」のFAQをご確認の上、登録メールアドレスの変更手続きを行ってください。
自動課金番号や初回決済番号がご不明な場合はお問い合せください。
または、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。迷惑メールフォルダにも見当たらない場合はお問い合わせください。
A.当社ドメイン「president.co.jp」を指定受信設定してください。指定受信の方法は各携帯電話キャリアやメールサービスにお問い合わせください。
A.通常、お申し込みいただいた次の月曜日からメール配信が行われますが、タイミングにより、お申し込み当日から配信される場合もございます。
A.年間プランのみ発行しております。領収書発行の旨と、お申し込みした方のお名前、お電話番号、自動課金番号(ID)、領収書の宛名を「お問い合わせフォーム」からリクエストしてください。
お問い合わせフォームA.VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSカードがご使用になれます。お支払い方法は、「1回払い」となります。